alohaleaの日記

LIFE of Hawaii with my daughter

放置しててゴメンなさい!

ずっと放置しちゃってました.....本当に私三日坊主どころか
1日坊主なんですよねっ笑 だめだ!!
たくさん情報を発信したいので更新楽しみます!

最近のハワイは本当に暖かくなったり寒くなったりと
過ごしやすいのか、にくいのか....笑
上着は必需ですね✨ 

学校もテスト三昧で、中々必死にしがみついてます。笑

共有したいことたくさんあるので
徐々に2月更新していなかった分を更新していこうかと✨

よろしくお願いいたします(* 'ω')ノ

instagram: shihonyn
更新率はこっちのほうが高めになってますが
ほぼハワイのこととゆうより、娘との生活の写真ですね笑
ご興味があれば笑