alohaleaの日記

LIFE of Hawaii with my daughter

Favorite Açai Bowl Place

Açai BowlにハマっているShihoです🥳

今日紹介するのは、”Tropical Tribe”

ブラジル出身の友達がRunningして

いるお店なのですが、ここのAçai bowl

以外、食べれなくなるくらい美味🤩

 

f:id:alohalea:20190309041859j:image


ブラジルからAçaiを直輸入して

なにも混ぜずにピュアなAçaiを

使って、作ってて味がシンプル!

今まで食べていたAçai bowlを

覆すくらいの、ピュアなAcaiが

食べれます✨ 

 


ハワイのAcai bowl は結構

アップルジュースとかが混ぜてあって

カロリーもSugarも高め!!

ヘルシーなのか、じゃないのか 

わからないくらい。

しかも、高い。笑

普通に、日本円にして¥1300くらい....たかっ!笑 

 


TROPICAL TRIBEは自分で

トッピングもたのめてカスタム

していく感じ✨8ドルくらいで

Acaiだけだったら頼めて、わたしはいつもTropical toppingしちゃう🙌🏻

だから$10弱になるかな✨

いやーやすいいやーやすい❤️

 


チェックしてみてください😍🤙🏻

娘も大好きで、アサイー!って

言ってガツガツたべてます笑

http://tropicaltribe.net

 

Place- Discovery bayの地下一階!

Hilton Hawaiian village hotelの近くです✨