alohaleaの日記

LIFE of Hawaii with my daughter

ハワイの美容室事情...🤔

はっきり言います。

 

高いです。えぇ。

 

チップも入れるとハイライトして

カットして...軽く$170はいきます😭

2万くらいでしょうか?🤔

日本人のヘアスタイリストの場所

に行くと、もっと値上がりします😟

でも、上手なとこでしてもらいたい

ですよねぇ😕

アメリカの染める液体は

日本よりも強く、すぐ色が入りますが

ただ痛む痛む!😂笑

 

私が最近行った場所は

K-Salon💇‍♀️ Khietluuがオーナーされてて

私の友達の担当をしていたヘアスタイリスト

沢山のモデルもこぞって通う!!

 

インスタグラム

https://instagram.com/khietluu?utm_source=ig_profile_share&igshid=ogqsckbs34xj

本当すっごい上手だし

なかなか色も抜けない!!

もー他には行けないかも🤔笑

 

f:id:alohalea:20190316172802j:image

細めのハイライトを沢山いれて

動きが出るように🤟✨

高いですが、価値はあります✨

インスタに彼の番号もあるので

連絡してアポとってみてください❤️

 

ではでは❤️