alohaleaの日記

LIFE of Hawaii with my daughter

2019 January 11

Aloha🌺🤙🏻

今日は金曜日✨

ちなみに、大学って金曜日授業する

教授が少なくて、金土日って休みに

なる生徒が多いんですよね〜🤣

ハワイだけですかね?笑

 

私が今取っている授業は

Hospitality & tourism を専攻してますが

1つのクラスがめっちゃ面白い!

ハワイアンの教授で、いきなり

ウクレレ弾きだしては

サーフィン好きだから、波がいい日は

授業なしで、オンラインになります!

って言われたり....🤣 lmfao

本当に面白い先生だらけです❤️

 

さてさて、今日は金曜日とのことで

昼間から飲み、宿題をするとゆう...

で、夜はお友達とご飯!

f:id:alohalea:20190113172409j:image

 

Food fighting してきました🤣笑

これ、食べきりましたからね🤣笑

ちなみに、子供のプレート$7くらいで

ボリューミー❤️ 

KaimukiにあるBig city dinerっていう

アメリカンなレストラン!

一つ一つの、ポーションもおっきくて

満足です❤️❤️ だいたいアメリカは

残ったご飯は持って帰って次の日食べる

って言う生活があたりまえです😊

日本もそうなればなぁ....持ち帰り可能!

自己責任にはなりますがね😅

 

昨日は残念ながらなにも残らず

ぜーんぶぺろりでした❤️

美味しかったな🥰

 

家族で行くにはもってこいですよ❤️

でわでわっ🤙🏻

https://bigcitydinerhawaii.com