alohaleaの日記

LIFE of Hawaii with my daughter

2019 January 13 happy Sunday

Today’s 🍴 

 

なんか最近、フードファイター

みたいに食べてるが大丈夫かね、私😗

 

今日はランチをしにilikai hotel

Cinnamon’s ってゆう一階にある

海辺のレストランへ〜🌺

f:id:alohalea:20190114171549j:image

 

高いのかなぁーって思ったら

そーでもなくって....

$13くらい!!エッグベネディクト🤙🏻

キッズメニューは準備されてませんが

お持ち帰りする感じなので、私的に

子供のは昼と夜の分って感じですね!✨

サイドが付いてくるのですが

French friesよりもTotsのほうが好み

でした.....笑 私のこの写真のはFrench fries

になります😂ゴロゴロポテト....笑

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000693/top_amp/

 

バー側にいくと、ここの海辺から

船がたくさん出港してるみたいで

ハワイらしい景色とゆうか、

私的には、オーストラリアを思い出しました😂14:00〜17:00まではドリンクのみに

なっており、バータイムです😶

サンセットとか見るのにオススメかも❤️

 

ご飯の後はすぐ隣の

Aroma cafe☕️

カプチーノ頼んだんですが

チョコかシナモンを入れるらしく

私はシナモンを選びました❤️

香ばしくて美味しかった❤️

そして、レジデンス、学生は

カマアイナが使えます!

Kamaainaとは→割引❤️

いくら安くなったかは、謎ですが....

ぜひ❤️ 

f:id:alohalea:20190114172356j:image

f:id:alohalea:20190114172400j:image