alohaleaの日記

LIFE of Hawaii with my daughter

2017. Dec 19 Japanese village Shirokiya

さて、今日のランチですが

アラモアナセンター内にある

“Shirokiya”に行ってきました✨

 

白木屋...日本でも居酒屋の名前でも

お馴染みですが別物だと

思っていただければ🤣笑

 

娘がお腹すいたー!!っと

言われたのでまずは、娘のご飯ゲット!

f:id:alohalea:20181220121459j:image

ここのラーメン屋さんはkids用の

メニューがあります✨

しかも...,

f:id:alohalea:20181220121658j:image

ですって✨

f:id:alohalea:20181220121715j:image

芸能人の方も御用達のよう✨

ラーメン自体は、スモーキーな感じの

スープで牛を使ってました!

美味しかったですよ✨

 

そして、大人様には嬉しい

なんと、ビールが1ドルになったりと

する、飲み場所が❤️

 

f:id:alohalea:20181220121415j:image

藤の花が飾られていて

ロコの呑んべいが集まります✨

しかも昼前から←

f:id:alohalea:20181220121936j:image

もちろん、飲みました笑

しかも、これだいぶ飲み終わってる笑

赤ワイン $5

日本酒 $7 

 

* IDはどんな方でもチェックされるので

持って行ってくださいね!

 

一人につき、ワンオーダーになります故

全員分一人で買いに行きます!

は、厳しいと思います😢

お酒に厳しいんですよ〜笑

 

でも、安くあげるには

Shirokiyaオススメですよー✨

https://www.shirokiya.com