alohaleaの日記

LIFE of Hawaii with my daughter

2018,Dec 12 shopping🚗

今私の住居の状況なのですが
一軒のお家にルームメートが二人と
猫ちゃんが一匹住んでます✨
みんなをまとめるのが、ホストファーザーのマーク❤️
私が18歳の時から住んでいたお家で
ここから大学まで通ってました!
今回は私の娘ちゃんも一緒にお世話になっています❤️
すごく優しい本当のパパみたいで
私も娘のように、私の娘は孫のように扱ってくれてます☺️
本当に素敵なパパです!
ブログ上では、ハワイのパパと言わせていただきます✨


さて、まずは買い出し。
買い出しに行かないと全く食料がありません( ;  ; )
私のお家から一番近い’ TIMES’ というスーパーマーケットに連れて行ってもらいました✨

f:id:alohalea:20181216130215j:image
ギリギリの生活のため毎日自炊をする予定なので,お肉とお魚をゲット!
日本に比べると、高いですが量はたくさん入ってます笑
私と娘二人の量を購入したのですが
まあ、$43くらいでしょうか❤️

f:id:alohalea:20181216130306j:image


hawaiiのメインのスーパーマーケット
リンク貼っておきますね❤️


https://www.foodland.com (Foodland)
https://www.timessupermarkets.com (TIMES)
https://www.safeway.com (SAFE WAY) ←ちょっと高いかなあ。
https://www.wholefoodsmarket.com (WHOLE FOODS)←オーガニックで芸能人御用達


私が買うものによって使い分けるスーパーマーケット達です❤️