alohaleaの日記

LIFE of Hawaii with my daughter

2018 Dec X’mas gift

さて、ホリデーシーズンの

ハワイでは、Walmart, Costco, Ross, Target 

全てが混み始める時期になります!

な の で .....!!!!!

渋滞を避けることは困難な他

モールどこでも駐車場が見当たらないほど。

みんな、子供達にだったり家族にだったり

プレゼントを買ったり、パーティーの準備

やらで、バッタバッタしております🤣

 

さてさて、今回は初のハワイでクリスマス

を過ごすのですが....娘のプレゼント選び

に苦労してます😅

何に苦労してるかって?

値段です。えぇ😩

同じものだったら安いお店で

買いたいじゃないですかぁ〜🤣笑

で、向かったのが”ROSS Dresser”

とゆう、型落ち商品が置いてある激安

なお店なんですが、ブランド品も置いてあり

かなり安いです。

 

f:id:alohalea:20181221192408j:image

 

まぁ、雑に置かれてますが....

ちなみにTOMMYの洋服、ユニクロ

値段で買えます。

マイケルコース、$100以下で買えたり。

 

子供のおもちゃですが

写真にあった手前の車。

いくらでしょー!!

 

....$23!!!! 安い。

 

なので、結構おススメです✨  

 

次に”Target”

アラモアナショッピングモールに

はいってるのですが、まぁココも安い!

ちなみに、私がバギーを買ったのもココ!

$20で、バギー買えます。

そして、一番良いのが

Targetのウェブサイトよりも

店頭に置いてある物が高ければ、マッチング

してくれて、ウェブサイトの値段で購入可!

なんてお優しい❤️

ちなみに、Walmart よりも質が

いいと言われてますね😍

 

この2つが私の中でおススメかなぁ😝

 

それではhappy holiday 🎄